人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴耕雨読的生活

3.19 やっこ野郎!七&I でみーつけた

以前、経済新聞で知った豆腐がある
“なんてふざけたネーミングだ!どうせ1発もんですぐ消えるよな"
と思った
本日、実物見た!買った!食った!
3.19 やっこ野郎!七&I でみーつけた_b0054230_1355315.jpg

社長はヤンキー出身かぁ??見えにくいが
「やっこ野郎」の上は「喧嘩上等」だぜぃ!
形状もびわ型で妙だった
3.19 やっこ野郎!七&I でみーつけた_b0054230_1393759.jpg

こちらは長すぎ・・・30センチはあった
何よりお味の良さに2度びっくり
こくがあって、湯葉のようで
そんじょそこらの豆腐とははっきり違う!
この品質だから、名前で遊びたくなったんだろうな ( -∀-)ノ
超おすすめ豆腐です
サイトもおもしろそうです
by okuchini-redcard | 2006-03-24 13:09 | 諸事雑感
<< 3.18 スパゲティはすき 3.12 我が家も 山盛り天ぷら >>



家でぼうとしていたい

by okuchini-redcard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31