人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴耕雨読的生活

7.2 いつの間にか夏の鼻?にスライド

人間社会は複雑怪奇 利害対立が多くて、物事すんなり進まないが
植物の世界は光と水さえあれば、まずは季節には季節のものが見られる
今年のオススメ 緑と紫のグラジオラス
7.2 いつの間にか夏の鼻?にスライド_b0054230_1353567.jpg

オレンジと赤を見慣れた目には新鮮だった
こちら定番 赤とピンク
7.2 いつの間にか夏の鼻?にスライド_b0054230_1364258.jpg

桔梗って夏の花なんだよね、秋の季語だから夏の暑い太陽とイメージがあわないなぁ
これはもう、4年目の古参
7.2 いつの間にか夏の鼻?にスライド_b0054230_13122890.jpg

そして、今から朝顔をはわせるラティス 見事朝顔だらけになったら
before after をやります
7.2 いつの間にか夏の鼻?にスライド_b0054230_13135183.jpg

傷心(笑心(-_-;))のガッちゃん1号 は多少慰められただろうか・・・・
花より団子だからなぁ・・・
by okuchini-redcard | 2005-07-07 12:00 | gardening
<< 7.2 本日の夕ご飯 7.1 ガッちゃん1号、危機一... >>



家でぼうとしていたい

by okuchini-redcard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31